こんばんはニコニコ


今日は長女の宿題の見張りは、無事に終了しました。

今日の分はね絶望

まだ、全部が終わってないのです汗うさぎ

明日で冬休みは終わりなのにびっくりマーク

大物がまだ、残っているらしいですよ驚き



さてさて年末、突然原因不明の夫の入院から始まった我が家の一家全滅週間ガーン

前半はまだ元気のあった私は、ご褒美が無いとやってらんねーっとやさぐれた結果




夫支払いの楽天市場で散財して差し上げましたデレデレデレデレデレデレ

年末大感謝祭?か何かが丁度開催されてました♪




その中で比較的お安く可愛らしいのがこちら

え?比較的お安いって???


ホーローのミルクパン♪


可愛く無いですか!?

うち、やかんが無くてお湯を沸かすのもステンレスの片手鍋で沸かしてたんです。

うちポットも無いゲロー

そのステンレスの鍋だと水が金気くさくなって、お茶が美味しくなかった気がするんです。


で、紅茶を淹れるには、ホーローが良い!

とあったので、ポチッとしちゃいましたニコニコ

もう、めんこくって、日々紅茶を淹れてますイエローハーツ


なかなかのドアップで失礼!

ジンジャーミルクティーがまろやかになりました!

自分も体調悪化したく無いから、免疫力アップ↑



その他に、年明けから使い始めたお弁当箱、お買い得訳あり梅干し(梅干しは我が家では私しか食べないデレデレ、加湿器、ちょっとお高いゴアブーツを買いました!!

なんか恐ろしいのですが内訳をば滝汗



訳あり梅干し        1,300円ニコ


お弁当箱          1,350円ニコニコ


ホーローミルクパン     3,080円照れ


加湿器           11,830円キョロキョロ


ゴアブーツ         18,480円びっくり




その合計額はびっくりマーク


36,040円ポーンポーンポーン



うふふデレデレ

お支払いは、夫のカード!!

って、財源は共同財布だったゲロー


現実は、私が管理してる夫名義の口座から支払われます笑い泣き

ちっともご褒美じゃ無いですね。

結局自分の身銭を切って買ったもんでしたえーん

あ!でも、どれも買って正解でしたニコニコ

ゴアブーツは、防水タイプだったので雪がある地元でも大活躍でしたし照れ



とまあ、物欲大爆発した結果、体調絶不調の時に、沢山の物欲の塊が届いたという皮肉なお話でしたショック

買い物はやはり体調が良い時に楽しくするのが一番ですショボーン


さてさて、もう夜も遅いですが、撮り溜めている映画を一本観て寝ようかな、と思いますおやすみ

それでは、みなさんも物欲にはお気をつけてくださいませうさぎのぬいぐるみ