こんにちは。Akiraです。

 ・・・いや、なんというか変な気分ですね。今まで結喜という名前でブログを書いていたのですが、今回色々とありましてパブリック用(公的)の結喜ブログと、プライベート用(私的)に完全分離いたしました。

.................................................

 今後は、

《表サイト ~幸せはすべてあなたの手のなかに~》「占い師 結喜」



《裏サイト ~もう大丈夫。あなたは一人ぼっちなんかじゃないよ~》「Akira」
(↑このブログね。)

 の二部構成で、Akira版ではめちゃくちゃ重い話や他の人があまり触れないような内容も気にせずに思い切り書けます!!書く内容も完全に分離しているから、ブログを書く時に内容に躊躇してしまい今までのようにブログを平気で1ヶ月とか2ヶ月放置しなくなる!!・・・ハズです。たぶん・・・。


 とりあえず、今まで表サイトで書いていたブログを移動させましたが、これからまた日記をすべて読み直して「結喜用」と「Akira用」で分別を開始します。徐々に更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。