真琴つばさ(マミ)さん出演のYEBISU亭。

私Ricoはビールを飲みながらライブ配信で観ましたが。

まずは。
始まる前の五十嵐宏治さんの演奏が素敵ラブラブ
待ち時間の変則的なジングルベルからのシュワーシュワーキマセリとか
さりげなくいろんなクリスマスソング流れるのいいなハート
アーカイブ最終日まで何度も聴いて楽しみたい。

そうだよね。クリスマス時期だもんねクリスマスツリー

そしてオープニング。

マミさん予想通り華やかな登場でしたねキラキラ

半年前のオンラインライブの再現がまた観れるとは!嬉しいなぁラブラブ
三遊亭兼好さんと柳家三三さんと一緒に
楽しそうに歌うマミさんが観れて満足でございました。

トークコーナー『今夜踊ろう』は
きっと出ると思ってたマミさんの熊さん八つぁんのお話が出たり。
話がだんだんエスカレートしていってめーっちゃ笑った爆  笑
あと話の流れで真矢ミキさんのお話も出ましたね。
マミさんのトークには宝塚の先輩や後輩が出てくる確率高くて
周辺の宝塚OGファンの方はボーっとしてられませんな。
前もFCイベントかなにかで突然壮一帆さんの話が出て来たことあったり。
もちろん本人のイメージが上がるいい話しか出ないところもさすが。
マミさんのそういうとこすごく好きですニコニコ
あと三三さんからは国分太一さんのいいお話も出ましたね。
ちなみにYEBISU亭のアーカイブが観れるのは12月13日まで。

そして。マミさんを褒めるときの兼好さんの表現のおもしろさとか
三三さんのキラキラまぶしくて見れない発言キラキラがファンとして嬉しかったり。
確かに私も2回くらい目の前でマミさん見たとき
本当にすっごく綺麗であんまりジロジロ見ちゃいけない気がしたもんな。
ネットで観る画像とは全然違う美しさだったし
もっと男前な人かと思ったら実際はそんな感じじゃなくて
キラキラいい女オーラキラキラすごかったのと、一般人からかけ離れた雰囲気だったのと
さらにサングラス姿は日本人離れしていて
フェイスラインときれいな鼻と口に見とれたし。(←結局見まくってるデレデレ)

あ、ついお顔のお話になってしまったわい。
まあとにかく大満足でかなり上機嫌になってきたRicoです。

あー楽しかったー照れルンルン

そういえば前にYEBISU亭にゲスト出演した
姿月あさとさん(ずんちゃん)の名前も出て来たけど
もちろんちゃんと予習してましたよ私。
ずんちゃん出演回の記事を発見したのでね。
ずんちゃん褒められてましたよ!爆笑してるのかわいい爆笑

 

さて。今夜もまたアーカイブ観なくちゃラブラブ


…またね星