イメージ 1

オサレな街、東京恵比寿ガーデンプレイスの中にある、恵比寿ガーデンルームにてキラキラ

 
イメージ 2

第39回 YEBISU亭が開催されましたひらめき電球

<ゲスト>
柳家花緑(やなぎやかろく) 
春風亭一之輔(しゅんぷうていいちのすけ)
姿月あさと(しづきあさと) 
元宝塚宙組初代トップスター。現在はヴォーカリスト。

 
イメージ 4

オープニングはゲスト3人の歌、ダンス、コント♪宝塚のお受験風景も再現ニコニコ

 
イメージ 5

春風亭一之輔さん。
日大芸術学部卒業。入門から11年で真打ち昇進!

 
イメージ 6

柳家花緑さん。
1994年、戦後最年少の22歳で真打ち昇進!テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」出張鑑定司会も。

 
イメージ 7

YEBISU亭は基本、落語のステージですが、人気のトークコーナー「今夜踊ろう」もあります♪
左のパーソナリティー・まあくまさこさんの歯に衣着せぬツッコミぶりがハンパないですニコニコ
 
 
イメージ 12

姿月あさとさん小噺も披露♪

「やっと編み物完成だわ!」「しゅげ~!(手芸)」(='m')
「カエルが学校から帰るよ」「ゲコ~!(下校)」(='m')
「でかい魚が釣れたよ~!」「ギョ!(魚)」(='m')
「冷やし中華ください!」「まだ麺を冷ましてるんですよ」「冷やし中か」(='m')

にゃははっ(⌒▽⌒)
最後のチンパンジーのネタがめっちゃ面白かったのですが、ジェスチャーがないと伝わらないので、
このネタだけは会場にいらしたお客様の特典という事で・・・
姿月あさとさんは、天海祐希さんと同期生です♪

 
イメージ 8

記念撮影♪姿月あさとさん、可愛い

姿月あさとさんが歌った「モルダウ」は鳥肌モノ!客席が水を打った様になり、大拍手が!!
「モルダウ」はドイツの歌で、宝塚星組「プラハの春」、宙組・大空祐飛さんの「クライマックス」でも使われた。
落語を聞きに来られて、姿月あさとさんの歌を初めて聞いたお客様で、
姿月あさとさんのDVDを買っていかれる方が沢山いらっしゃいました!
「モルダウ」是非、皆さんにも聞いてもらいたいです・・・

姿月あさとさんは、先に上演された宝塚ОGの「エリザベート」の主役トートも客席をうならせました!
あらためて、姿月あさとというヴォーカリストの凄さ、歌の素晴らしさを目の当たりにしました!
確かに、宝塚宙組のトップも素敵でしたが、え!こんなにスゴイ歌だったの??ってマジで驚きました!
益々、進化する姿月あさと!宝塚のトップスターを卒業して、より進化し続ける事は素晴らしいですキラキラ
なんか、刺激を受けたな~より進化し続ける事に・・・・・

 
イメージ 9

YEBISU亭のパーソナリティであり、プロデューサーの、まあくまさこさん。いつもオサレキラキラ

 
イメージ 10

オサレなまあくさんに対抗してみました(='m') ウププ

 
イメージ 11

お弁当美味しかったです(●^o^●)

<次回のYEBISU亭>
第40回YEBISU亭 5月28日(火)
林家たい平、柳家喬太郎、その他ゲストお楽しみに♪
詳しくは・・・マーク&アイhttp://www.markmasako.com/
 
 
【お知らせ】
 
イメージ 3

2月9日(土)10日(日)
佐賀県武雄市武内町飛龍窯~光のバレンタイン~TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り

4000本の陶器の灯ろう点灯をはじめ、アコースティックコンサート、カップルゲーム、大抽選会、
飛龍窯内でのミニ灯ろう作り体験、カフェ、かわいい焼物の販売などイベント盛りだくさん!!!
ぜひ武雄の飛龍窯灯ろう祭りにお越しください。私も行きます\(○^ω^○)/

一度に12万個の湯飲みが焼成できる世界一の容積を誇る飛龍窯。
23mもの長さに連なる登り窯周辺に、約4000本の灯ろうが光の海を作ります。
灯ろうとイルミネーションが織り成す別世界で、心温まるバレンタインをお過ごしくださいね
http://hiryuvalentine.sagafan.jp/

灯ろうの動画です♪
http://www.youtube.com/watch?v=-myZs1CJeU8

きょうで1月も終わりなんですね!早いですね~うっかりしていると、年賀状のお年玉の交換が過ぎたり、
あっという間にクリスマスなんでしょうね(●^o^●)