最近はアスパラとブロッコリーを食べまくっているRicoです。
アスパラにマヨネーズは最高。セットでゆで卵も食べたくなっちゃう!
そしてグレープフルーツは寝る前に皮剥いてガラス容器に詰めて
冷やしておいたものを朝食べるのがお気に入りニコニコ

ところで。前回の記事の続きを語りたかったのですがその前に。

今週は真琴つばさ(マミ)さん出演の番組が3つありますね。
 


20日は22:00からフジテレビ『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』
…マミさんも大喜利参戦するの?あらやだ楽しみニヤニヤ

 

22日は0:00からスカイステージで『チェーザレ・ボルジア』

…これについてはキラキラ過去記事参照キラキラ

(スカステは『必見ガイド』で71期スペシャルトークの一部も紹介されてますね。

愛華みれさん、轟悠さん、稔幸さんも楽しそうニコニコ )


22日は21:00からBSTBS『昭和歌謡ベストテンDX』
…『岩谷時子特集』でゲストはマミさんのほか
園まりさん、純烈、丘みどりさんが出演するようですが。


そういえばマミさんって番組で共演した顔見知りの芸人が
なにげにたくさんいるよね。
華丸大吉も千鳥もゆりやんもそうだし。

私はね。マミさんがお笑い芸人と共演するとき
マミさんの言動を見るのはもちろんだけど
お笑い芸人のマミさんに対する態度を
じっくり観察するのが楽しみなのですよ。

お笑い芸人って頭いい人や
人間関係を制して上に立つのが得意な人が多いでしょ?
で。マミさんってそういった人たちが
扱いに迷う立場の人だと思うの。
メディアに上げられてる人なら褒めればいいし
いじられたがってる人ならいじればいい。
でもマミさんは宝塚で絶大な人気だったのに
成績悪かったダメ人間のようにふるまうから。

だから芸人によってマミさんへの態度って全然違っていて
今まで見た中では浜ちゃんって突っ込み具合が絶妙で
すっごく人をよく見てるんだなと驚いたものでした。

全体的に宝塚OGには甘めのような。


さ。華丸大吉と千鳥はどうかな。

そうそう、園まりさんのブログにマミさんの画像が!
今日やっと気づいたよ。
番組放送前にマミさんの綺麗なドレス姿を見られて嬉しいラブ

園まりさんに感謝ですピンクハート

キラキラ園まりさんのブログキラキラ

 

…またね星