今夜は24時から宝塚スカイステージで久世星佳さんトップ時代の

『チェーザレ・ボルジア』が放送されますね。

私の憧れ真琴つばさ(マミ)さんもトップのときにこれをやったそうですが

今回スカステで放送されるのはマキャヴェリ役。うんうん。似合ってましたピンクハート

妻子持ちの外交官という立場はなかなか新鮮だったのう。

マミさんのマキャヴェリはチャラいようで意外に愛妻家?

新婚の匂いがぷんぷんしていい感じでした照れ

で。シゴトもできるとか理想的だわ。

それをこの顔で演じるんだからそりゃかっこいいやねデレデレ

チェーザレ役をやったときはどんなだったんだろ?観たかった~!

今回はちょっとチェーザレを意識して見てみようっと。

 

そういえば前にどっかで久世さんの衣装の肩の部分が

ライオンになってると聞きまして。これか!

で。このライオンの鼻の穴にティッシュを詰めていたずらしたのが

マミさんグラサンだと聞いた気がするんだけど。

まあ。久世さんなら一緒に笑ってたんだろうな爆  笑

もう。マミさん・・・大好きだわチュー

で。最近はこんな時に明日海りお(みりお)さんが頭に浮かんできて

『みりおちゃんもこのライオンを知ってるんだろか?』とか

つい考えてしまうRicoです。

 

あ。そういえば姿月あさと(ずんこ)さん。

今回出番は少なめだったけどずんちゃんのおヒゲ姿

けっこう似合ってたなニコニコ

 

・・・またねハート