アニマライド 創作イラスト | QさんのiPhone指描きイラスト&GarageBandでオリジナル曲作成

QさんのiPhone指描きイラスト&GarageBandでオリジナル曲作成

iPhoneで描いた指画を公開しています。
オリジナル、懐かしいものから最近のものまで、
幅広く描いています。


2018年よりiPhone、iPadのGarageBandで
オリジナル曲の作成をはじめました


アニマライドというアニマル(動物)と
ライド(乗る)を掛け合わせた
動物が自分より強い動物のマシンに搭乗するという
設定の創作イラストをいくつか描きました

話やら何か展開しているわけではありませんが
描いてて楽しかったので色々増やしています

いぬ&パンダ


ねこ&しろくま


うさぎ&ゴリラ


ぶた&かば


たぬき&サイ


ひつじ&うし


今はこの6点

動物の数だけ展開できそう

爬虫類や昆虫なんかも入れると

無限に作れるかも


気が向いたらまた描きますが

描いて欲しい組み合わせがあれば

コメントよりリクエスト下さい


ちなみに上の絵はメルカリに出品中です



上記のイラストは

TikTok Liveで生配信で描いたもので

メイキング動画も録画してました


TikTokのリンクはこちら

興味あれば見に来てくださいませ






乗り込み方は股間から






ラフ



それっぽいイラスト


シリーズものもいいね