ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、発売されたばかりの

Häagen-Dazs

キラキラ紅苺-完熟-キラキラ

いちご好きの私としては、

どーしても食べてみたくて

さっそく、ご褒美アイスとして

買ってみました立ち上がる音譜

 

 

 

 

 

 

 

見るからに高級そうなパッケージ乙女のトキメキ

そして、

いちごの果肉が盛りだくさ~ん!いちごいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足なお味でしたおねがい飛び出すハート

ちなみに、

内容量は…

普通よりちょっぴり少なめ下三角

 

 

 

後もうちょい

食べたいな〜くらいで

 

 

 

お値段は…

¥423(税込)とちょっぴりお高め上矢印

 

 

容器も、プラスチック製で

小物入れとして使えそうな感じ爆  笑

 

 

 

そんなプチ高級感が

味わえるアイスでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

皆さまも、

ご褒美アイス

召し上がってみては

 

 

いかがでしょうかウインクラブラブ

毎日、

本当に良くやっている

あなたのハートが

 

 

きっと、

喜んでくれるはずですよ〜♡

 

 

 

♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ハート

今日も

皆さまのココロが

ふわふわ〜っと

軽やかに

過ごせますように...ハートのバルーン

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ