ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

7/13(土)から

足利市立美術館で始まった

 

 

          生誕100年

  \\相田みつを展//

~いのちを

            見つめることば~

 

 

 

 

じっくりと鑑賞して参りました立ち上がる気づき

 

 

 

 

皆さまも、一つや二つ…

みつをさんの詩や書を知っていたり、

見たことありませんか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

私が最初に知ったのは、

 

 

確か…

みつをさんの日めくりカレンダー

だったと思いますニコニコ

 

 

その時から、ずっと

心惹かれるものがありハート

 

 

 

東京国際フォーラムに

 

 

⁡美術館があった時には、

 

 

 

何度か足を運びました歩く音譜

 

 

 

今回は、みつをさんの故郷

栃木県足利市で開催乙女のトキメキ

 

 

今までに、見たことのなかった

 

 

詩や書

ろうけつ染めの作品が

数多く展示されていました。

 

 

どれもココロに響く作品ばかりで…乙女のトキメキ

勝手に涙が溢れて

止まりませんでした泣くうさぎラブラブ

しんじつだけが魂をうつ

まさに‼️この詩どおりスター

私の魂に、強く訴えかける言葉たちに

 

 

たくさん出逢えましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

関東近郊にお住いの方でしたら

ぜひ、足を運んでみて欲しいなと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

きっと、心に響くメッセージを

受け取れますよハート

ヒマワリヒマワリヒマワリクローバーヒマワリヒマワリクローバーヒマワリヒマワリヒマワリクローバーヒマワリヒマワリ

今日も、

皆さまのココロが

ふわふわ〜っと

軽やかに

過ごせますように...ハートのバルーン

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ