ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

 

 

水にさし飾っていた

ミニグリーンたちの根っこが

ヒョロヒョロ~っと、

だいぶ伸びてきたので

鉢に植え替え家かたつむり家

お引越し完了しました〜️チョキキラキラ

お水をたっぷりと差し上げて︎ブルーハーツ

スクスク育ってくれると

イイな〜照れドキドキ

 

 

 

 

去年、植え替えたポトスは、

とっても元気に育ってくれて

お部屋中にエネルギーを

︎与えてくれています立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

見た目にも涼しくて…

⁡癒されますね〜照れラブラブ

皆さまは、どんなグリーンが

お好きですか?うさぎクローバークローバー

 

 

暑くなる季節は、

 

生花よりも長〜く楽しめるので

 

 

成長を見守りながら…ハート

楽しみたいと思いますニコニコ音譜

 

クローバークローバークローバーちょうちょクローバークローバークローバーちょうちょクローバークローバークローバー

 

今日も

皆さまのココロが

ふわふわ〜っと

軽やかに

過ごせますように...ハートのバルーン

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ