ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

 

 

ネット内で見つけた

新じゃがレシピキラキラ

 

 

 

先日、実家でいただいてきた

 

新じゃがで

 

さっそく、作ってみました歩く音譜

☆材料☆

 

 

ダイヤオレンジ新じゃがいも  

ダイヤオレンジ玉ねぎ  

ダイヤオレンジウインナー  

ダイヤオレンジオリーブオイル 

ダイヤオレンジコンソメ  

ダイヤオレンジにんにくチューブ

ダイヤオレンジ塩コショウ 

 

 

★作り方★

新じゃがいもは、

レンチン。

 

 

オリーブオイルで

玉ねぎとウインナーを炒めて、

レンチンした

新じゃがいもを加え

コンソメ、にんにく

塩コショウで炒める。

お好みで乾燥パセリを…って

ウチには無かったので…チューあせる

そのまま盛り付けて完成スター

 

 

 

 

 

 

 

実食♪うさぎのぬいぐるみ

コレが、めちゃくちゃ

美味しぃぃ〜〜ラブ

あっという間に完食!

ちょっとした材料で、

 

 

簡単に美味しく出来て最幸~爆  笑

 

コレは、お酒のお供にもグッキラキラ

小腹を満たしたい時の

おやつ代わりにも‪チョキ気づき

良かったら、

試してみてくださいね♪

美味しいですよ〜立ち上がる飛び出すハート

流れ星流れ星グリーンハート流れ星流れ星ブルーハート流れ星流れ星ピンクハート流れ星流れ星

 

今日も

皆さまのココロが

ふわふわ〜っと

軽やかに

過ごせますように...ハートのバルーン

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ