ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

歓びの速報です!!

なんと

 

ゾロ目【666】

 

 

来ました〜〜爆  笑飛び出すハート

 

令和6年6月6日キラキラ

 

⁡の日に!!!立ち上がる気づき

 

 

先日、発売がスタートした

 

ミスドの

 

「ザクもっちドッグ」

イエローハートホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右イエローハートホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右イエローハート

こちらを目当てに

 

いざ、ミスドへ歩く音譜

 

やっぱり、

 

 

甘いのも食べたいな〜ニコニコラブラブピンクドーナツ

 

 

って、大好きな︎

 

 

 

「ポン・デ・黒糖‪」

 

を一緒にうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポン・デ・宇治抹茶きなこ」

 

 

と、ちょっぴり迷ったのですが…うさぎスター

 

プラス、アイスコーヒーと

 

⁡偶然のこのコンビが。。。

 

¥666というびっくり笑い

 

 

 

 

神的結果に!!ラブ笑い

 

 

 

 

しかも、

 

ちょうどその日は…

 

ふたご座の新月新月新月キラキラ

 

こちらの投稿を

読まれた皆さまへの

メッセージでもありますね…おねがいハート

そんな感じで、

【666ミロク】

 

 

 

のワクワクたいむを

 

 

 

楽しんだのでした照れ音譜

 

 

クローバーヒマワリ天使クローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー天使クローバーヒマワリクローバーヒマワリ天使クローバーヒマワリ

 

 

今日も、

皆さまのココロが

ふわふわ〜っと

軽やかに

過ごせますように...ハートのバルーン

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ