ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

そろそろ、

ネイルチェンジしたいな~

 

 

思っていたところ、、、

 

 

 

私が、

ここに住んでから

 

初めて行ったネイルサロンで、

 

 

 

新人ネイリストさんの

モデルメニューを見つけましたキョロキョロ気づき

 

 

 

 

オフも込みのメニューだったので、

久しぶりに行ってみようと、

 

 

さっそく予約!口紅

 

 

 

担当してくれた

新人ネイリストさんは、

 

 

二十歳過ぎくらいの

可愛らしい方でしたハイハイドキドキ

 

 

 

少し緊張感も感じながら、

丁寧にオフしてくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ラメグラデーションの

カラーサンプルから選んだのは、

 

 

オレンジラメキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

オレンジ色に縁があったので、

 

 

 

 

 

 

その流れで

オレンジ系を選んでみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

施術中、

 

私が最初に

この店に来た頃からいらっしゃる

ベテランネイリストさんが、

 

 

 

私に気付いて

 

「すとうさん、お久しぶりです!」

と声を掛けて下さいましたニコニコ

 

 

 

私のこと、

 

覚えていてくれたんだな~

って、嬉しくなりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

私が、

 

もうネイルやらなくなって

しまったのかなって、

 

 

気に掛けてくれていたようでしたハート

 

 

 

新人ネイリストさんの応援も兼ねて、

 

また、通ってみても

いいかなって思ったのでした歩くラブラブ

 

 

 

 

 

10本のラメグラは、

いつもより、

 

ちょっぴり煌びやかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラな気分で

 

過ごせそうです♪照れキラキラ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが

 

 

 

ふわふわ~っと、

 

 

 

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ