ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

 

連休が明けて、

 

お仕事モードに入った方も

多くいらっしゃるでしょう。

 

 

 

連休中も、

 

お仕事だった方は、

これから少し

ゆっくり出来るといいですねハート

 

 

 

 

皆さまそれぞれの、

 

良き思い出が

できたことでしょう♪照れ気づき

 

 

 

 

 

私は、連休中

3月のお彼岸ぶりに

 

 

両親と兄家族と

実家で過ごす日がありましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

私の兄は、父と同じく

鉄道会社に勤めています。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

昨年、

勤続記念に頂いた贈呈品を

両親にそのまま贈っていましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

それは、

 

ホテル宿泊券やお食事券など、

選べるものとなっていました。

 

 

 

 

 

ネットを使っての予約に不慣れな両親チューあせる

 

私が、予約を代行スマホスター

 

 

 

 

 

せっかくだから、

 

私も一緒に両親と3人で行こう

ということになりました。

車ダッシュ音符

 

 

 

 

選んだ場所は、

 

 

 

「リッツカールトン日光」

 ★お昼の会席コース★

    ~シャンパン付き~ボトルシャンパンシャンパン

(私は、運転のためノンアルを用意していただきました)

 

 

 

 

 

 

ずっと、行ってみたかった

「リッツカールトン」

 

 

 

 

 

 

 

 

兄からの贈り物によって、

 

 

両親と共に

叶えることができましたキラキラおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、

 

家族の愛の連携プレイだな~って、

 

 

心が、とっても温かくなりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、連休中は、

 

普段以上に

家族と過ごす時間が

あったのではないでしょうか?うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

たくさんの

エネルギーチャージになっていると

いいなと思います立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバー

 

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが

 

 

 

ふわふわ~っと、

 

 

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ