ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

あまりのお天気の良さに、

 

 

普段使っている

お布団カバーなどをお洗濯波キラキラ

 

 

 

あっという間に、

 

カラッと乾いてしまいました。

 

 

 

お日様の恵みを浴びた洗濯物って、

 

 

気持ちがいいですよね~晴れ音符

 

 

 

お気に入りの洗剤の香りもして、

さらに心地よく気分が上がりますアップ

 

 

 

そろそろ、

 

夏用の新しいシーツに交換しよう

と思っていたら、

 

 

 

 

めっちゃ可愛い♡イチゴ柄の物を

見つけちゃいましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

さっそく、

 

お気に入りの香りでお洗濯音譜歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パジャマも、

肌触りの良い素材のイチゴ柄。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、

 

毎日の睡眠タイムzzz

さらに心地良くなっていきそうです照れドキドキ

 

 

 

 

皆さまは、

 

どんな睡眠環境で

お休みになっていますか?キョロキョロ

 

 

 

 

お気に入りの寝具や香りがあると、

とっても良く眠れたりします。

ふとん1ふとん2ふとん3グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

私は、

比較的ロングスリーパーzzzなので、

 

 

睡眠タイムを大切にしていますハート

 

 

 

良く寝た朝は、

エネルギー度が全然違いますね!!

 

 

 

私たちは、

 

人生の中で使う時間が

限られていたりしますが、

 

 

 

 

その中でも、睡眠時間は、

多くを占めていたりしますよね?うさぎ気づき

 

 

 

そんな睡眠タイムも、

快適に過ごせると

 

 

毎日の幸福度が上がるアップ

ように思いますおやすみラブラブ

 

 

 

 

星空宝石ブルー星空宝石ブルー星空宝石ブルー星空宝石ブルー星空宝石ブルー星空宝石ブルー星空

 

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが

 

 

 

ふわふわ~っと、

 

 

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ