ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークに入り、

 

 

皆さま

どのようなご予定を

過ごされているでしょうか?

チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

アウトドアや、お出かけも

 

気持ち良く楽しめる

気候になってきましたね爆  笑飛び出すハート

 

飛行機飛行機船船飛行機飛行機船船飛行機飛行機船船

 

 

 

私は、

 

車の窓を開けて風を感じながら、

 

好きな音楽と共に

運転している時間を楽しんでいます♪

 

 

車ダッシュ音符ダッシュ音符ダッシュ音符ダッシュ音符

 

 

 

先日の

さそり座満月の辺りから、

 

 

私の中で、

もの凄い変化の波がやって来ました。

波波波波波波波波波波波波波

 

 

約6年ほど携わった物事を、

手放す流れがやってきたのです!

 

 

これは、

私にとって、とても急な展開でした雷

 

 

 

正直、一瞬戸惑いました...もやもや

 

 

ネガティブな感情が

湧いてくるのも感じました汗うさぎあせる

 

 

 

当然のことながら、

 

私は、

すべての感情と思いを受け入れ

寄り添いましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

すると、

私のココロは冷静になり、

 

落ち着いてくるのを感じました。

 

 

この変化は、

 

きっと、

私にとってのチャンスに違いないとロケットキラキラ

 

 

変化を受け入れて、

楽しめるまでになっていましたハート

 

 

 

我ながら、褒めポイント笑照れキラキラ

 

 

 

皆さまは、

 

急な変化が起こった時、

どんな風に対処しているでしょうか?

 

 

 

きっと、多くの方が

 

ここ最近において、

 

様々な変化やステージアップを

体験されていることでしょう立ち上がる気づき

 

 

 

10天体順行期間の今だからこそ、

 

 

自分が本当に望む世界へ

 

 

シフトチェンジが行われているのだと、

身をもって体感しましたおやすみドキドキ

 

 

 

これから、

どんな道に、どんな世界に繋がっていくのか…スター

 

 

 

今ここを、

しっかり楽しんで

生きたいと思ったのでした歩くラブラブ

 

 

 

帽子口紅リボン帽子口紅リボン帽子口紅リボン帽子口紅リボン帽子口紅リボン帽子

 

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが

 

 

 

ふわふわ~っと、

 

 

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ