ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

お芋の中でも、

特に好きなサツマイモ照れドキドキ

 

 

 

焼き芋で食べるのが

イチバン好きなのですが、

 

 

 

 

お家で手軽に食べられる

 

「炊き芋」も、

 

好きなんですね~イエローハーツ

 

 

 

 

えっ?!炊き芋って??な~に?キョロキョロ気づき

 

 

 

 

その名の通り、

 

 

炊いた芋爆  笑笑

 

 

 

先日、

甘さと、ねっとり感が特徴

 

茨城県産

「紅はるか」のミニサイズ

 

 

袋詰めで売っていたので、

早速、作ってみました歩く音譜

 

 

 

 

 

 

炊飯器の釜に、

水と塩を入れて、

 

 

良く洗った芋を入れます。

(芋が半分被るくらいの水量)

 

 

 

早炊きスイッチをオンで

セット完了。

 

 

 

 

 

 

後は、

炊き上がるのを待つだけ♪うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

30分足らずで、

簡単に出来上がりますキラキラ

(焼き芋だと、もっと時間かかるね…あせる

 

 

完了の合図が鳴ったら、

芋をお皿に並べて、水分を飛ばします。

 

 

 

熱々も美味しいけれど、

 

冷めても、美味しさは変わらずです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

小腹を満たすのに

丁度よいサイズなので、

 

おやつタイムにも、ぴったりですハートコップ

 

 

 

 

 

 

とってもヘルシーなのに、

 

ねっとり感と甘さが、

まるでスウィーツのようです♪おねがいラブラブ

 

 

 

お腹も、満足しますよ~!立ち上がる

 

 

 

皆さま良かったら、

ぜひ、お試しくださいね~ウインク

 

 

 

 

カップケーキピンクマカロンマカロンチョコカップケーキマカロンピンクマカロンカップケーキピンクマカロンマカロンチョコカップケーキピンクマカロンマカロンカップケーキ

 

 

 

 

 

皆さまのココロが

 

 

ふわふわ~っと、

 

 

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ