ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

窓を開けた時の風が

とっても気持ちがいい~ハート照れ

 

 

 

私の住む地域では、

 

今、お家の窓を開けて過ごすのに

丁度いい気候になりました立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

そんな心地の良い

春のそよ風を感じていたら、

 

 

 

どこからか

カエルさんの鳴き声が

聞こえてきましたうさぎ気づき

 

 

 

わぁ~!

ついに本格的な春の訪れ♡

桜キラキラチューリップ紫チューリップ赤カメチューリップ黄チューリップ紫カメチューリップ赤チューリップピンク桜キラキラ

 

 

 

生き物たちは、

ちゃんと分っているのですね~おねがい気づき

 

 

鳥のさえずりが聞こえてくる

穏やかな晴れの日晴れ音譜

 

 

 

空を見上げると、

青空といろんな形をした雲。

 

 

 

 

なんてキレイな地球なんでしょうキラキラ

 

 

と、至福の時を味わっていましたラブキューン

 

 

 

 

 

皆さまも、

気持ちの良い気候になると

 

お出掛けしてみたくなったりしませんか?

解放感というような…イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

日本では、

 

冷暖房なしで過ごせる時期は

限られていたりするので、

 

 

 

この時期ならではを

楽しみたいですね歩く音譜

 

 

 

午後からは、

 

少し暑さも感じたので

アイスが食べたくなりました口笛

 

 

 

ソフトクリームとコーヒーゼリー

合う~~ソフトクリームラブラブコーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

 

アイスが美味しい季節

になりますねカキ氷爆  笑気づき

 

 

 

 

音符むらさき音符ピンク音符音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符音符ピンク音符むらさき音符音符

 

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが

 

 

 

ふわふわ~っと、

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ