ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスター

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

八天堂のクリームパンメロンパン気づき

 

 

初めて食べた時、

めちゃくちゃ美味しくて

感動しちゃいましたラブ

 

 

それ以来、

 

私のお気に入りの一つになりましたラブラブ

 

 

 

近くに

八天堂のお店があったら

良いのにな~って、

思ってしまいます。

 

 

今では、

ファミリーマートでも

コラボして売られていますねうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

今回は、

ローソンのUchi Cafeと

コラボしているということで、

 

 

 

さっそく最寄りのローソンへ♪

 

 

私のお目当ては、

 

 

キラキラどらもっち カスタードキラキラ

 

 

 

 

探してみると、

 

ロールケーキは、

あったのですが

 

 

「どらもっち」は、売り切れていました…

 

 

 

ちーん。。。泣くうさぎあせる

 

 

どうしても食べてみたくて、

もう1件ローソンをはしご。

 

 

 

そこでも、

「どらもっち」は完売…泣

 

 

 

人気あるんですね~口笛

 

美味しいコラボレーションですものねキラキラ

 

 

 

ちょっぴり残念だったけど、

お菓子コーナーを見てみると...

 

 

 

 

私の好きな

 

「のりしお」「バターしょうゆ」

 

のコラボポテチを発見!!

 

 

 

 

 

 

思わず、食べてみたくなり

買ってみることに立ち上がる音譜

 

 

 

最近は、

色んな商品がコラボ企画

やっていますね!ハートキラキラ

 

 

 

消費者としては、

心惹かれるものがたくさんあります照れラブラブ

 

 

 

皆さまは、

どんなコラボが好きですか?うさぎ

 

 

 

期間限定だったりするから、

 

余計に購買意欲を

搔き立てられてしまいますね爆  笑

 

 

 

のりしお&バターしょうゆの

お味はというと…

 

 

思った通りの美味しさでした~笑

 

 

 

音符ハート音符ハート音符ピンク音符むらさき音符音符ハート音符ブルー音符ピンク音符ハート

 

 

 

 

今日も

皆さまのココロが

 

 

ふわふわ~っと、

 

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ