ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

旬の食材って、

 

 

本当に美味しいですよね~おねがいラブラブ

 

 

今は、

新玉ねぎや新じゃがいも、

 

 

春キャベツなどが

お店に並んでいます。

 

 

 

今回は、

春キャベツを使って

 

 

お好み焼きを作ってみましたグリーンハーツニコニコ

 

 

 

葉っぱが青々としていて、

葉も柔らかく、

 

 

 

生で食べるのが

一番かな~と思ったのですが…スター

 

 

 

最近、

私の好物でもある

 

 

お好み焼き食べてないじゃん!チューあせる

 

 

ということで、

春キャベツのお好み焼きを

 

 

作ることにしました爆  笑音譜

 

 

 

皆さまは、

春キャベツって、

 

 

どんな風に

召し上がっていますか?うさぎ

 

 

お勧めのレシピや

食べ方がありましたら、

 

 

 

ぜひ、

コメント欄で教えてくださいね♪ハート

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

久しぶりに

食べたせいもあり、

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2枚も

ペロッと完食しちゃいました!ウインク

 

 

 

やっぱり、

粉系B級グルメたこ焼き

 

って、

たまに食べたくなるんですよね~笑

 

 

 

春キャベツの美味しさと共に、

お腹も大満足になりました照れ飛び出すハート

 

 

 

旬の野菜キラキラ最高~アップアップ

 

 

農家さん

 

美味しい野菜をありがとうお願い気づき

 

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが

 

 

ふわふわ~っと、

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ