ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

 

子供の頃は、

 

苦手だったブロッコリー。

 

 

今では、

モリモリ食べるほど

 

 

大好きな野菜ドキドキドキドキ

 

 

皆さまは、

普段どのように召し上がっていますか?キョロキョロ

 

 

 

良かったら、

コメントで教えてくださいね!

 

 

 

私は、

ずっとシンプルにマヨネーズでしたうさぎ

 

 

 

その他は、

シチューに入れたりするくらいだったのですが、

 

 

最近、

ネットで気になるレシピを見つけましたキラキラ

 

 

 

それは、

塩昆布を使用するもの。

 

 

 

簡単そうだったので、

さっそく作ってみました。

 

 

 

これが

めちゃくちゃ美味しい~ラブ

 

 

 

いくらでも、

食べれちゃう感じですラブラブラブラブ

 

 

 

ブロッコリーだけではなく、

 

 

野菜のディップとしても良いと思いますイエローハーツ

 

 

 

皆さまも、

ぜひ、試してみてくださいね♪

 

 

 

美味しいですよ~!!

 

 

 

レシピは、

私がちょっぴりアレンジしたものです照れ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

★塩昆布

 

★マヨネーズ

 

★オリーブオイル

 

★すりおろしにんにく

 

 

 

 

こちらを、

お好みの量で混ぜ混ぜ~うずまきラブラブ

 

 

 

ブロッコリーに乗せたら、

 

 

あっという間に出来上がり!音譜

 

 

 

簡単でしょ~!?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

実家の野菜畑で、

 

 

父が手塩にかけて育てた

 

ブロッコリー飛び出すハート愛

 

 

 

愛情も込みで、

美味しくいただきましたハート愛

 

 

 

 

ビタミンカラーのガーベラを飾り、

 

 

ココロも栄養補給キラキラ歩く

 

 

 

心身ともに、元気に過ごせそうですアップ

 

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが、

 

 

ふわふわ~っと、

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ