ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

東京土産の定番として

 

 

キラキラ「東京ばな奈」キラキラ

 

 

がありますが、

 

 

皆さん

食べてみたことはありますか?うさぎバナナ

 

 

 

たっぷりのバナナカスタードを

 

 

ふんわりとした

スポンジ生地で包んだ

 

 

バナナ型のお菓子バナナラブラブ

 

 

 

季節や販売場所限定の

味や模様があって、

 

 

見た目にもとっても

可愛らしいお菓子です飛び出すハート

 

 

 

そんな、

 

「東京ばな奈」のガチャガチャ

があると知った私は、

 

 

回してみたくて

仕方ありませんでした歩くスター

 

 

同じく、

ガチャガチャ好きの知り合いに話すと、

 

 

○○にあったよ~って、

教えてくれたんです。

 

 

そしてなんと!!

 

回してきてくれたものを

 

 

私にプレゼントしてくれました!!おねがい音譜

 

 

 

        キーホルダータイプになっています。

 

 

 

これがめちゃくちゃ可愛くて、

 

 

すっごく嬉しかったですラブ気づき

 

 

 

ちゃんとパッケージされていて、

手触りも柔らかいのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私の

 

「東京ばな奈」

 

 

欲しい熱が伝わって、

 

 

プチ引き寄せキラキラ

 

 

起こしちゃいました!笑笑

 

 

 

 

こういう、

日々の小さなHappyが

 

 

感じられるって

 

本当に豊かだな~ってハート

 

 

 

 

 

 

皆さまも、

 

毎日どんな小さなHappyを

感じていますか?照れラブラブ

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが、

 

 

東京ばな奈のように

 

 

ふわふわ~っと、

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ