ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

 

春の楽しみとして、

 

お花見はもちろん、

 

 

季節のお菓子を

いただくこともお団子お団子

 

 

楽しみの一つとしてあります音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

その代表的な和菓子として、

 

 

桜餅草餅

 

 

お店に並び始めると、

 

 

春を感じられますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

子供の頃は、

 

あんこが苦手だった私ですが…あせるあせる

 

 

 

いつの間にか、

好きになっていましたね~爆  笑

 

 

 

皆さまは、

好きな和菓子ありますか?うさぎ

 

 

 

私は、

桜もちの

 

 

ピンク色の

見た目の可愛らしさと、

 

 

桜の葉の香り、

 

 

あんこの甘みと

桜の葉の塩味。

 

 

 

この

 

五感を楽しめるところ

 

 

が、とても大好きですおねがい

 

 

 

草もちも、

ヨモギの香りを楽しみながら、

 

 

口の中に広がる

ほろ苦さがたまらなく好きですねラブラブ

 

 

 

草餅は、

あんこよりも

 

 

黄な粉でいただく方が

香りがそのまま楽しめる気がします!

 

 

 

今回は、

ちょっと贅沢に...キラキラ

 

 

2つ一緒に

いただいちゃいましたお願いピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

日本茶と共に

 

最幸なひと時を過ごしました♪照れお茶

 

 

 

皆さまも、

 

ぜひ、春のおやつタイムを

お楽しみくださいね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

皆さまのココロが、

 

 

ふわふわ~っと、

 

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ