ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

私の住む

栃木県足利市にある、

 

 

キラキライエローハーツ「織姫神社」キラキライエローハーツ

 

 

 

縁結びの神様として、

 

 

たくさんの方が、お参りされています。

 

 

 

高台にあるので、

 

境内から見える景色も最高にですおねがい気づき

 

 

 

夜は、

社殿がライトアップされていて、

 

 

夜景も見えるので本当に綺麗。。。星空キラキララブ

 

 

 

デートにもおすすめですよ~照れドキドキドキドキ

 

 

皆さまも、ぜひ、

 

 

お参りに行かれてみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

 

 

私は、今回

 

たくさんのご縁を

いただいています事のお礼を

 

 

お参りさせていただきました。

 

 

とても寒い

雨の降る中ということもあって…雨雨雨汗汗汗

 

 

 

私一人だけの空間で

お参りすることができましたお願い

 

 

 

まだまだ、

SNS投稿を始めたばかりの私ですが…チュー

 

 

 

この3ヶ月の間に、

 

沢山の方々とご縁をいただきましたハートキラキラ

 

 

 

皆さまには、

本当に感謝いたします。

 

 

 

ありがとうございます気づきニコニコ

 

 

 

私の中の世界を

 

 

広げていただいた皆さまとのご縁に、

感謝しきれません…おねがい愛飛び出すハート

 

 

 

 

この境内にある

 

 

ベル「愛の鐘」ベル

 

 

 

ここに刻まれた言葉が、

私の心を震わせました。

 

 

 

 

~愛は 限りなく広い そして深い~

 

 

 

 

愛で繋がるご縁♡

 

 

 

 

これからも、

どうぞよろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが、

 

 

ふわふわ~っと、

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ