ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

子供の頃に、

 

母が、おやつによく作ってくれたハート

 

 

ホットケーキキラキラ

 

 

 

大人になってからも、

 

 

自分でよく

作るようになりましたナイフとフォーク音譜

 

 

ホットケーキミックスって、

 

 

色んなレシピに活用できて

 

 

とっても便利ですよね~アップ

 

 

 

 

なので、

いつもお家にストックしています。

 

 

 

皆さまは、

どんな風に、活用されているでしょうか??うさぎ

 

 

 

良かったら、

コメント欄で教えてくださいね♪照れ

 

 

 

私のお気に入りホットケーキミックスは、

 

 

 

 

キラキラ日清の「極もち」キラキラ

 

 

 

 

これを食べてから、

 

 

モチモチ感の美味しさにラブラブラブラブ

 

すっかりハマってしまいましたラブ

 

 

 

先日、

作ろうと思ったときに、

 

 

卵を切らしてしまっていることが発覚汗うさぎ

 

 

 

ちーん……ダウンダウン汗汗

 

 

 

 

買いに行く??

 

 

いや、でも、

今食べたいんだよね~~!!チュー

 

 

どうしよう、、、??

 

 

牛乳だけでやってみる!?

 

 

どんな風になるんだろう??キョロキョロ

 

 

美味しくできるなかなぁ、、、??

 

 

 

 

と、頭の中では、

 

いろんな言葉たちが

飛び交っていましたが…汗うさぎ

 

 

 

どんな仕上がりになるのか、

 

試してみたかったのでてへぺろ笑

 

 

卵なしで、、、

 

 

ホットケーキ作ってみました!音譜音譜

 

 

見た目は、

ふっくらといつも通り。

 

 

    吹き出しのような仕上がりになりました。(笑)

 

 

 

食べても相変わらずの

 

 

モチモチ食感に仕上がりましたおねがい

 

 

 

フワフワ感は、

気持ち少なかったように思いますが、、、

 

 

 

なかなかの美味しさに

出来上がりましたよ~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

卵なくても

出来ることを発見!笑笑笑

 

 

 

 

試してみるもんだな~って思いました笑ううさぎ

 

 

 

今日も

皆さまのココロが、

 

 

ホットケーキのように

ふわふわ~っと、

 

 

 

 

軽やかに過ごせますように…ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ