ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

ん~~!美味しい~~!飛び出すハート

 

 

 

炊き立てご飯…キラキラ

 

 

 

ほっかほっかで、

 

ふっくら、甘さと旨さが

 

 

口いっぱいに広がるとき、

 

 

 

 

あぁ~、日本に生まれてよかった~爆  笑

 

 

 

 

こんなに美味しいご飯(お米)が

 

食べられるなんて、

 

本当に幸せ~~♡♡

 

 

 

 

心からそう感じますおねがいラブラブ

 

 

 

 

私の一番お気に入りの食べ方は、

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

明太子マヨネーズ♪

 

 

この組み合わせがとっても好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さまのお気に入りの

 

ご飯のお供はありますか?おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

良かったら、

コメントで教えてくださいねスター

 

 

 

 

今回は、新潟のお米。

 

 

キラキラ「新之助」キラキラ

 

 

パッケージデザインも好きで、

 

 

ついつい惹かれて買ってしまいます照れ

 

 

 

冷めても美味しさ変わらずで、

 

 

 

どんなおかずとも、

 

相性良いのではないかなと思いますナイフとフォーク

 

 

 

 

私の実家でも、

 

子供の頃まで、

 

 

祖父と父で

兼業農家をやっていたので、

 

 

お米作りの過程や

大変さは間近で見てきましたあせるあせる

 

 

 

 

なので、

美味しいお米を作ってくださる農家さんには、

 

 

大大大感謝ですね!

 

 

 

今日も美味しいご飯がいただけたこと...おねがい

 

 

 

本当に有難いですキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

今月も、

美味しいご飯で

 

 

皆さまのココロが

 

ふわふわ~っと、

軽やかに過ごせますように...ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ