ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

2月のイベントと言えば、

 

 

節分の恵方巻に続き、

 

バレンタインデー!本命チョコチョコがけハートハートのプレゼントラブレター

 

 

 

 

皆さまは、

大切な方へ何かギフトを

用意されているのでしょうか…?照れ

 

 

 

こうゆう機会って、

普段はちょっと恥ずかしくて

言えない思いを伝えたり、

 

 

 

 

感謝の思いをプレゼントをするの

にベストなタイミングですよねキラキララブレター

 

 

 

もちろん、

日頃からされている方は、

プラスアルファで

 

 

スペシャルなギフトを渡せる大チャンスです!ウインク

 

 

 

家族や、パートナーなど、

 

自分にとって身近な人に想いを伝えるって、

簡単そうで難しかったりしませんか?キョロキョロ

 

 

 

特に、

ネガティブな想いを伝えるときなど…

 

 

私は、

今までそうゆうネガティブな想いは、

伝えずにスルーしてきてしまっていました...ガーン泣

 

 

 

自分の中で感じているのにも関わらず、

 

 

伝えない…ショボーンあせる

 

 

上手く伝えられない…あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日のヒーリングアートは、

 

 

 

自分の中にある

ネガティブな感情も伝えてみよう!

 

 

 

 

というメッセージを受け取りましたハートのプレゼント

 

 

 

大切な自分の

本当の想いを

相手に伝えてみる。

 

 

 

 

これは、

 

自分への「愛」でもありますね。

 

 

 

 

皆さまも、

大切な方へ本当の想いを

伝えてみてはいかがでしょうか?ハート

 

 

 

何か、素敵な変化が起こるかもしれませんよ~虹キラキラ

 

 

 

皆さまのココロが、

ふわふわ~っと、軽やかに過ごせますように...ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ