ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

何か色を選ぶとき、

 

 

皆さまは、どんな基準で選んでいますか?

 

 

 

例えば、

服や小物を購入するとき、

 

 

何色か色違いがあったりしますよね...チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

そんな時って、

ちょっと悩んだりしませんか?キョロキョロ

 

 

 

服の場合は、

今ある物と合わせやすいものにしたり、

 

 

 

季節によっては、

推しの色がディスプレイされていたりするので、

 

 

 

それに惹かれて

選んでみたりするかもしれませんねグリーンハートピンクハートイエローハート

 

 

 

私は、

比較的ベーシックな色を選んでしまいがち…チュー

 

 

 

 

なので、

 

小物などは、ちょっとビビットな色物だったり、

 

 

差し色ってやつをチョイスしています照れ

 

 

 

好きな色の物を身に着けていたり、

 

 

持っていたりすると

 

 

気分も上がったりしますよねラブラブラブラブ

 

 

 

皆さまは、

いかがでしょうか?うさぎ

 

 

 

 

私は、

ネイルのカラーを選ぶときも

 

 

 

自分がその時

 

 

一番ワクワク♪♪

惹かれるものを選んでいます♡おねがい

 

 

 

 🌸今回は、桜ピンクのミラーネイル。ベースにピンクのラメグラデーション🌸

 

 

 

 

指先って、

いつも自分の視界に入るので、

 

 

 

 

お気に入りのデザインやカラーだと

 

 

 

気分がめちゃくちゃ上がりますね~アップ

 

 

 

これも

 

自分がご機嫌でいるために大切なことハート

 

 

 

皆さまも、

ぜひ、お気に入りを一つでも多く

 

取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

一緒に

 

ご機嫌度上げていきましょうアップアップ

 

 

 

 

今日も

皆さまのココロが、

 

ふわふわ~っと、軽やかに過ごせますように...ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ虹虹キラキラ