ベル皆さま、こんにちはベル

 

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

ヒーリングアートを学ぶ以前のこと…

 

 

 

私は、

映画鑑賞するのことなど、ほとんど無かったですが……チュー

 

 

 

コレ観てみたい!

 

って、思った映画がありまして…

 

 

 

めちゃくちゃ久~しぶりに

映画館で観たのが、

 

 

 

新海誠監督の最新作

 

 

 

 

「すずめの戸締まり」

 

 

 

 

タイトルからは、

全くストーリーが想像できませんでしたが…チュー

 

 

 

観ていくうちに、

どんどん映画の世界に入っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧になった方は、

分かるかもしれませんが、

 

 

 

新海監督が作る映像の世界って、

本当に綺麗なんですよね~虹キラキラ

 

 

 

映像美も、ストーリー内容にも感激おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

後半は、

涙が流れっぱなしでしたね。

 

泣かなりの浄化作用泣

 

 

映画で号泣するって、

 

 

いつぶりだろう?って

感じの私でした。

 

 

 

 

 

家に帰ってきても、

感動の余韻が、ずっと消えずに残っていました。

 

 

 

 

 

主題歌でもある、

 

 

 

 

RADWIMPSの「カナタハルカ」

 

 

 

 

 

この曲の歌詞の世界観も、たまらなく好きで……照れ

 

 

 

この映画を観てみたいと思ったきっかけも、

この曲でした。

 

 

 

映像や音楽の、

素晴らしい表現力がコラボされていて

 

 

 

本当に、感動しっぱなしでしたね。

 

 

 

 

私は、ヒーリングアートを

描くようになってから、

 

 

 

 

 

自分を表現するって

本当に楽しい~♪

 

 

 

 

と、思える時間が増えましたハートのバルーン

 

 

 

みんなが得意なことや、

好きなことで表現するって、

 

 

 

やっぱりイイな~って、思ったのでした飛び出すハート

 

 

 

 

皆さまが、いつもココロ軽やかに過ごせますように...ハート

 

 

 

今日も

ありがとうございますキラキラ