おはようございます。

 

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

冬至を直前に迎えて、

そろそろ年末に向けてのカウントダウン。

 

 

 

新しい習慣をスタートさせてから、

あっという間の七日間。

 

 

 

始める以前は、

どんな感じになるのかな~って

思いもあったけれど、

 

 

 

一週間続けてみると、

私の朝のルーティーンの一つになってきている。

 

 

 

ほんの少~しかもしれないけれど、

これは私にとってのかなりの変化キラキラ

 

 

 

これ、確実に習慣化できて続けていったら、

もの凄い変化した自分に

出会えるのではないか⁉

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

最初は、ライティングに時間がかかったとしても、

慣れてきたら

サクッとできるかもしれない!

 

 

 

という希望を胸に、

自分の思いを表現していくことの面白さを

楽しんでいる。

 

 

 

今は、自分のライティングに全集中。

 

 

 

 

まるで、

ヒーリングアートを描いている時のような感覚。

 

 

 

色塗りしている時の楽しさ、

 

 

アートを表現している時のワクワク感ラブラブ

 

 

そして、仕上がった時の満足感。

 

 

 

私、やっぱり描くことも、

書くことも好きなんだな~って

改めて実感しました。

 

 

 

私が私を表現するツールは、

 

 

 

★ヒーリングアートを描くこと。

 

★思いを文章に書くこと。

 

 

 

 

 

 

これに気が付いた一週間でした。

私にとって、これは大きな大きな気付き。

 

 

一年前の私からしたら、

 

 

大大大変化!!

 

 

そんな自分を

たくさん褒めてあげようと思う照れ

 

 

本当によくやったね。

 

 

ありがとう!私。

 

 

これからも旅路は続くけど、

どうぞよろしくね。

 

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日を虹虹