天才秀才カップルのウェディング・ロケーションフォトプラン | 撮って綴って in ケアンズ

撮って綴って in ケアンズ

熱帯雨林、眩しい日差し、青の濃い広い空、自然に恵まれた素敵な片田舎で写真を撮らないなんて勿体ない!
日本で過ごした時間よりケアンズで暮らした時間の方が長くなってしまったイチ・カメラマンが綴る海外在住者ブログ。


テーマ:
アメブロ読者の皆様こんにちは、
オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー、
ケアンズショーカイのTedi 比田井です。
今回も僕のカメラマンブログにお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございます。(*^ー^)ノ

さて、最近はお陰様で日本からのダイレクト予約が好調です。
今週は立て続けに二組も撮影させていただきました。
もう、本当に感謝ですね~♫
嬉しい限りです~(^ε^)♪

ウェディングドレスやタキシードをご持参のお客様には
それがお互いにとって一番良い方法であると思います。
勿論レンタルをご希望の方にも良い方法がありますので、
決して諦めないで下さいね!

今回のお客様はいずれも僕のことをネットで検索されて
ご予約いただいたお客様でした。
「ケアンズ、カメラマン」あるいは「ケアンズ、フォトグラファー」等で検索していただくと、Googleでもまず検索のトップ付近に弊社(ケアンズショーカイ)が来るかと思いますので、詳細は是非そちらからご覧いただければ幸甚です。

今回ご紹介するカップルはとても礼儀正しいカップルで、好感度マックスのお二人でした。
イケメンのご新郎様は某有名国立大学の大学院に席を置く天才さん、聡明な美人奥様とはその研究室でお知り合いになったというからビックリ!
まさに天才秀才カップルじゃあないですか??
天は二物を与えずと言うけど、そうでもないんだな~(*゚.゚)ゞ
ま~羨ましいっ!(笑)

当初から撮影を楽しまれており、こちらもついつい乗せられて(?)たくさんたくさん撮ってしまいました。

場所はケアンズから北へ30分近く走ったビーチの町パームコーブビーチでした。風は少々あったものの、海底の泥を巻き上げるほどでもなかったらしく、海の水も比較的青くて奇麗でした。

パームコーブビーチだけでの撮影で、移動を含めても3時間で終わるはずが、なんと4時間も一緒に過ごしてしまいました。
お互いにその後の予定が何も無かったので出来た芸当ですが、
これもダイレクトでご予約いただいた故のメリットでしょうね。

ヴェールの長い花嫁さまにはこんな撮影が可能です。
ケアンズ ビーチ ウェディング

この日は雲一つない空でした。
やっぱ9月の陽気は素晴らしいですね。
ケアンズ パーム ウェディング フォトプラン

それからビーチでプロモーション撮影をしていたオージー達に
声を掛けられて一緒に撮影することに!
なかなかグッドなタイミングでした。
オージー ローカル 陽気

最後には「よくぞケアンズに居て下さいました!」
なんて最上級の誉め殺し言葉までいただいちゃいまして、
久々に最上級の上機嫌になってしまった僕でした。(笑)

次回はお子さんを連れての家族撮影に来てくれるということで約束も交わしてしまいました。楽しみにお待ちしたいと思います。

そんなわけで、パームコーブビーチでのウェディング・フォトプランを紹介しました。
応援クリックもいつもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
それではまた次回お目にかかりましょう。
皆様ごきげんよう~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Ted 比田井
Cairns Showkai Pty Ltd


ペタしてね

Cairns Lensさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス