ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき



こんばんは気づき


今日は

普段おっとりしているアルくんが

朝からハッスルしていたよ指差し







息子のケーキトッパーだよね
使わなかったやつ



どこから見つけてきたのかひらめき

きっと息子が遊んでてほったらかしだったやつだ〜













私と来たら
リビングで朝の11時に昼寝?朝寝?を
しちゃってさ、1時間も寝ちゃったよ看板持ち


ニトリの接触冷感のラグが気持ちよくてさ〜



昨日は仕事で軽くミスしちゃってさ悲しい
結局ミスでは無かったという連絡が今日くる〜

眠りが浅かったのよね真顔
メンタル弱小


子供達がくもんに行ってる間に
見れてなかったドラマも見れてリフレッシュ〜



自分のご機嫌の取り方を知ってたら
少しでも毎日が楽な気持ちで過ごせるよね気づき


私は辛いものでストレス発散できるタイプだから
週に2.3回は辛いものを食べてるよニコニコ







瞑想とかで自律神経が整うと聞いてるけど

私は出来ないタイプです指差し




 それでは〜手