ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき





こんばんは指差し

今日は湿度が高くて息が苦しいかったです不安不安
というか、この夏湿度が邪魔してません?
カラッとした夏はどこへ行ったのか〜









旅行から帰ってきてから

息子、8歳のハッピーバースデーをしたよ〜



ほんと、まともな顔してくれ知らんぷり




サッカー少年にすくすく成長中だけど 

一日に何回『ママ』と呼ばれるか分からないほどの
マ◯コンですニコニコ


体重21キロ
身長126センチ
細マッチョ


◎生き物大好き(ニジイロクワガタのペア飼育中)
◎工作や絵も大好き
◎肉、ラーメン、ユーチューブ中毒

習い事
ピアノ、サッカー、スイミング、くもん


せっかちだけど、優男気づき
すぐ拗ねるのがたまにキズ笑い


9歳の息子が今から楽しみですニコニコ









そして

今日はパートでヘルプ店に行くのに
電車に乗ったんだけど


電車の待ち時間だけで、すでに化粧が総崩れ泣き笑い
ドロドロよー


私は化粧品を持ち歩くほど女子力も高くないから

化粧は落ちたら落ちっぱなしです予防
ポーチなんてずっと使ってなーい


こんなんだったら化粧しない方がよくない?
って思うけど、スッピンはもっとやばいし不安

夏の化粧問題なんとかしたい真顔

それでは〜











 

 



 

 







前回の記事