ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき






こんにちは〜気づき


忙しすぎて、あっという間に日にちが経つよ



2月ももぅ折り返し無気力


誰か寝落ちしない方法を教えて

布団に入ると秒で、目を瞑る〜












そんなこんなのうちに



バレンタインなんて日もあったよねよだれ


姐さん(小4)本命おらず

友チョコお配りしておりました〜

今年は作るなんて事はしておりません爆笑




放課後、帰ってからお稽古までに

各家に配りに行ったんだけど

自転車で駆け回ってさエネルギーがすごい


見てるこっちは見てるだけなのに疲れた魂が抜ける




私なんて買ったその日にパピにホイって

渡したよ

春ビールとハートチョコ
糖質オバケ






逆流性食道炎がすっかり良くなってきてさ

ひとりスタバなんて言っちゃったよね〜
忙しすぎて15分しかいなかった




治りたてって若干飲むの怖い驚き



そして

この前、楽天でこの白い台を買ったよ〜

この家に来て10年でやっと

下は無印のオープンシェルフなんだけど

収納が物足りなくてさ〜




隣のパントリー?を片付けろって話なんだけど

私は結構外に物を出しときたいのね
ワンアクションが大好き

まだまだこれから

使いやすくしていきたいなと思ってます


それでは 

今日はここまで〜手







*前回の記事*