ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき












こんばんは〜気づき


三連休もあっという間に終わってしまったね笑い


初日も今日もパートだったから

昨日の間の日はお出かけをしたよニコニコ



姫路水族館〜金魚





最初ビビってたのに

いつの間にか食べられ放題
子供の適応能力に完敗



やっぱり直接触れ合えるっていいよね指差し





お昼はお腹が空きすぎて歩けなくなった息子爆笑


お手軽な姫路名物
『えきそば』

一番ダダこねたの息子が一番高いやつを頼む〜




その道の途中に

不思議なテーブルセットが爆笑



カフェにあったら韓国っぽ〜










それから
姫路動物園にいってきましたにっこり

姫路マラソンをしてたおかげで

交通規制はしてたけど、入場料がタダ飛び出すハート




最後は食い倒れして帰ってきたよ〜

このわらび餅の前に




たこ焼き、鯛焼きを食べー



最後はヤマサ蒲鉾の

城下町ドッグよだれ

これがフアフアな蒲鉾とチーズがとろり
入ってて絶品でした!

姫路に行ったら食べてほしいよよだれ


三連休お出かけは1日しか出来なかったけど

キッチンのインテリアを少し変えたから

充実してたかな〜


キッチンのこと、またアップします〜


それでは

三連休最後の夜をお楽しみください手花



*前回の記事*