ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき














こんばんは気づき


今日はパートがめちゃくちゃ忙しかったよ無気力


ここ最近の平日で一番〜無気力

残業もしたし、よく働いた1日でした指差し
帰ってこたつで寝込んだよ 体力が年々なくなるよー





なんかちょっと春の日差しだね花



忙しいとわかってる日は

漬け置きしてからパートにいくよ〜





家事貯金なんて、だいそれた事は

出来ないタイプだけどこのくらいはできます泣き笑い



作り置きも出来ないタイプ

野菜を切って冷凍庫には入れれます爆笑



ほんと、snsで見る
皆の家事力には脱帽だよ魂が抜ける


出来る人と比べたらちょっと落ち込むけど

自分のスタイルは自分のスタイルで

尊重していきたいなニコニコ




それでは今日はここまで

今週もおつかれさまでした手

明日から三連休〜











*前回の記事*