ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき









おはようございます〜気づき



昨日のおひとり様時間は

美容室へ指差し




ちびまるこちゃんヘアーに

なりました!


 

ずっと外ハネだったから新鮮〜

10㌢は軽く切ったよニコニコ



美容師さんが切り始めた時に

こんなに切っちゃうの〜?って不安

内心ドキドキが止まらなかったのは

ココだけの話泣き笑い
自分が切ってって言ったのにね




そして軽くショッピング〜

久しぶりに香水を買いました気づき


匂いは癒やしなんだけど

アルくんがいるから悩んだ無気力
ねこちゃんは鼻が良いのであまり良くない


外に行くときだけにしよ〜






それから

オイルが無くなりそうになってたから

こちらを↓電車に乗る前に急遽ショップで





買ったよ爆笑

なんでも、いいのか魂が抜ける 

この女子力のなさ!

とりあえず 
 
ポップに沢山イイこと書いてたから

信じました指差し




興味津々ひらめきアルくん










昨日は帰ってから肉じゃが作ったんだけど

じゃがいもの量を間違えたよね爆笑





おかげで

今日も残りを食べます〜笑い
我が家はカレー、おでん以外は次の日に持ち越さない



それでは

今日も1日頑張りましょう〜手