ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき






こんばんは気づき


今日は節分ですね〜キラキラ






豆を買ったら貰えたお面だよ!
ラッキー





我が家はアル君がいるので

今年は豆まきはそれぞれ個人で

おにわそと、ふくはうちを言って

口に入れました〜爆笑
私はまだ食べれません〜


そして

娘が豆まきの代わりに

おかし撒きをしたいと言ったので 

そちらを開催にっこり


お菓子をたんまーり買って


お部屋に撒いて

時間内に自分が欲しいお菓子を袋に詰め込む!

という感じ指差し



こんなに買ったよ〜

 





結果は
30秒で

息子が27コ
娘は25コ
私18コでしたニコニコ

 








今朝は息子のサッカーを見に行って

くもんの面談花

姐さんはバッチリだったけど
ぼくの方がねー。欲張っちゃいかんね。がんばろ。




途中 姐さんとお買い物に〜



今日のコーデは

娘はこんな感じ気づき






母はご近所コーデ気づき




娘が撮ってくれてのりのり〜!
逆流性食道炎とは思えない陽気さ



時系列がおかしいけど爆笑

今日も1日頑張った!


それでは〜手