ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき















こんばんは気づき






今日は無事に息子が登校!

私はパートに行けましたにっこり


ただね

もーお腹が空いて空いて〜煽り煽り


逆流性食道炎のおかげでさ指差し



昨日の晩ごはんは

おかゆ
しゃけ
お味噌汁のうわずみ
りんご

お腹すくーーーー!!


今朝は

卵がゆ
りんご


コレまたお腹すくーーーー無気力


あげもの、ラーメン、肉食べたい〜
コーヒー飲みたい〜



最近食べたごはんの写真を見て

普通のごはんが食べれるって幸せなことやな

と思いました凝視











不摂生をしているわけでもないのに

逆流性食道炎になるってなんなのー煽り




早く治すためにも

今日もうどん、りんごで

晩ごはんを我慢しようと思うよ気づき



あー唐揚げが食べたいな!

からーいものが食べたいな!



それでは〜手