ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき












こんばんは気づき


今日から2月スタートですね!







息子は案の定

昨日の夜熱が上がったから

今日もお休みふとん1ふとん2ふとん3














私はというと


昨日書いた背中痛
+
食べ物を飲み込むと胸がしみる不安

=嫌な予感しかしない

A.さぁ、病院へ行こう気づき


ということで

病院へ行ってきました指差し



この時期の病院はどこに行っても大混雑だよね!


しかも、今日は携帯を忘れる泣き笑い
という致命傷ーー


待ち時間が苦痛で真顔
おじいちゃんおばあちゃん達に混じってひたすらぼーっとしてました。

そして
久しぶりに連絡手段で公衆電話を使ったよ!


やっぱり公衆電話は残して頂かないと

ほんとにいざ!という時困ります悲しい
10円あってよかった〜


診察の
結果は逆流性食道炎無気力


10日間おくすり飲んで治らなかったら


久しぶりに胃カメラしようと思ってます〜
3年ちょっと前にも胃カメラして、ピロリ菌検査もしたよー。
菌いなかったー。



よだれ大好きなコーヒーや辛いもの
チョコレート揚げ物なんかを控えなきゃ驚き


地獄〜無気力



食べたらいけないと思ったら


余計に食べたくなっちゃってストレスになりそうだよネガティブ





明日は息子が登校して

私はパートに行けたらいいな!



それでは今日はここまで〜手