ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき











おはようございます気づき




アルくんのどアップからスタート



息子の熱は上がったり下がったりしてて

咳も酷いので長引くかも〜無気力



学級閉鎖は今日までだけど

明日も学校無理かな〜魂が抜ける
がーん



私は疲れかストレスかわからないけど


背中の上が痛くて〜泣




私も病院か〜驚きと思ってます〜 

蕁麻疹やら背中痛なら

健康について考えさせられる〜!


これが40代って事なの〜爆笑





今朝はストレス発散として

朝の5時半からドラマを見たよキューン
密かに邪魔されないし没頭出来て良き






*きみが心をくれたから*



あめちゃんとたいようくんの切ない感じが

キューンときちゃうけど、今の話の展開は

とても苦しいです悲しい気づき



ドラマの中でも 

私はあめちゃんのおばちあちゃんちの感じ

が大好き〜ニコニコニコニコ



物が沢山あっても、素敵なお家が理想ですスター




それでは

今日もパパさんに預けてお仕事してきます〜手