ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき













こんばんは気づき


あれから39.5℃まで熱が上がったぼくでしたが

朝には37℃台に、、、
高熱の割に元気で解熱剤使わず熱を放出作戦


でも、咳が酷いからまともに寝れてなく

ぐったりグロッキー
怖い夢見たんだって〜。熱高かったもんねー




朝ご飯もおかゆをチョロリと食べただけ



病院では

熱が比較的下がってるけど検査する??って

聞かれて

一応しました!




コロナ、インフル、アデノ

全て−陰性◎ニコニコニコニコ
おっしゃー!って思わずガッツポーズしてもた



病院行ってから

私は朝ティ〜♪



さぁ、昼寝しよ〜と思った瞬間に

学校から学級閉鎖のお知らせ無気力
がっつり学校からもらっとるやないか〜



息子はお昼寝3時間!

起きたらすっかり熱は下がっていたよにっこり




明日、明後日が学級閉鎖でパートを

どうしようか悩んだけど

パパさんがみてくれることになって

あ〜ありがたい昇天




今年のおみくじが末吉で

謙虚と感謝をしたらいい1年になると書いてあったよ
キラキラ



家族でも感謝は忘れないようにしなければ、、、真顔

当たり前のことを当たり前に思わないように、、、にっこり


それでは〜!