ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています



こんばんは気づき



今日は極寒だったね〜不安



今年一番の冷え込みの朝だったよ!

暖房があたたまるのが遅い遅い爆笑

お湯が出るのも遅い遅い驚き




子供達は雪が積もってなくてざんねーん笑い

って感じだったけど

私はパートに行くのにありがたかったよにっこり












この冬は子供達のパジャマが

サイズアウト!だったから

新しいのを買いました〜昇天





しまむらで購入したパジャマとスリッパが

可愛いくて私も子供達もお気に入り〜



息子〜





娘〜


もこもこのパジャマは

我が家で手放せない必須アイテム







明日も今日みたいに寒くなるみたいだど無気力



2月は暖かくなるみたいだから


この寒さもあと少しだと思って過ごしたいオエー





おててクロス

アルくんニコニコ


さー
今日もふとん乾燥機で暖かくして寝ます大あくび


それでは〜手






前回の記事