ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき




こんばんは気づき


今日は久しぶりに連休だったから

ひたすらダラダラして過ごしましたにっこり



朝、アラームをスル~してて

目覚めてびっくり!

そしたらなぜかサイレントモードになってたよ不安
ゆ、ユーレイなの。誰の仕業なの。




子供達が出発してから下校するまで

こたつのむしになっていたよおばけくん



私はもともと

インドアでお家大好きな人だから

こんな日がサイコーで、幸せ過ぎる〜って

思いながら過ごしてたよ!











そして

子供達が帰ってからやっと腰をあげて

お友達にもらった国産レモンで

塩レモンを作ったよ〜







これで塩レモン唐揚げを作るんだ〜




いえ〜い昇天




だらだらついでに

ユーチューブでひたすらひたすら

色んな人のルーティンを見て刺激を受けたよ!



なんであんな

完璧にこなせるんだろうね〜

家がピカピカ過ぎる!





私は私なりに


明日も早起きしてゆっくり朝時間を過ごそう看板持ち





そして


アルくんも1日中

ぐーたらネコしてたよ



本来のネコの姿だよねよだれ



さてさて

明日は雪が降るのかね?


仕事に行くのに支障がありませんように驚き


それでは!手










前回の記事