ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ


アラフォー夫婦と小学生2人と猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いていますにっこり


アレ?この記事投稿したはずなんだけど不安

なんで消えたの?


よくわからーん悲しい



以下
昨日投稿分です。。。

おはようございますニコニコ


昨日は夜中起きることなく朝までぐっすり寝れたよ



パパが言うには夜中さ

アルくんがゴロゴロいいながら

私の布団をふみふみしてたらしいけど

一切気づいてなくてびっくりしたらしい不安


こんなぐっすり寝たのは久しぶりだったよ

幸せ〜ニコニコ


そして


先月、六甲山上グのアスレチックパーク

グリーニアに行ってきたんだ指差し




お友達におすすめしてもらってね


料金が大人3000円と小学生2000円かかるよ指差し



一万円も払ったんだから

最大限遊んで貰うために

あさイチ10時〜入りにっこりったよ



ただ、服装を間違えてね悲しい

山の上だから気温がぐーっと下がってめっちゃ寒かった〜泣き笑い

カーディガンじゃあかーん。


子供達は長袖を持って行ってたから

まだよかったけど

パパに限っては、半袖半パン。だから言ったよね?

服装それでいいの?ってちょっと不満

この日は曇りだったし余計に寒かった!




行く人がいるなら、是非、地上より暖かい格好をして

行くのをオススメするよニコニコ


そして、水のアスレチックがあるから着替えとタオル

もお忘れなく!!



みて、この嬉しそうな顔飛び出すハート


夏前のレゴランド以来の遠出だったもんね〜

レゴランドも後々記事にするよ


ストラックアウトに興奮の坊。

うちの息子はサッカー少年です指差し

いっちょ前の蹴り方でした


いろいろな〜



いろいろな〜

アスレチックがあって



この反り立つ壁、これ大人バージョンもあったけど

できる人いるの?不安





体全体を使ってあそぶものばかり〜





映え〜



可愛いね



同じ


格好で笑えた


そして
ひとりで出来るものがほとんど!




いろんなエリアがあるんだけど

水のエリアは最後にしたよ指差し




だってこの二人落ちる気マンマンだったから泣き笑い




私達夫婦は水のアスレチックはしなかったけど

大学生のサークル子とかは

すっごいはしゃいで楽しそうだったよ!

わざと水に入ったりしてキメてる





私達夫婦は

そんな姿を見て若いね〜若いね〜

あの年の頃あんな元気だったっけ?


これからは

こうゆうとこより

温泉のほうが良くなってきたよねーなんて

いいながらその風景を楽しんだよ






最後はやっぱり子供達はびしょ濡れになったけど

シャワー室があって5分200円で使えて

お湯で体を洗って着替えて帰ったよニコニコ



沢山のアスレチックに触れられて

夕方まで目一杯遊んで大満足の一日でした〜


以上グリーニアでした。にっこり


それでは〜スター