こんにちは〜

今日は朝、寒かったあんぐり

冬支度?の言葉が思わずよぎったよ不安




ウチの猫のアルくんは

家族の誰よりも

規則正しい生活をさせてくれるよ知らんぷり



今日も朝から目覚ましいらず

時間通りに起こしてくれるよ泣き笑い
にゃーっとね


ただし
休日は寝させてくださいよー悲しい



まー立派なしっぽだこと

 
お母さん早く降りてきてーって顔



そして

今日もパートを頑張ってきたよ

忙しくて途中頭が真っ白になる出来事が何回もあって。

これもプレ更年期?凝視プレ更年期なの?

最近は何かあるごとにプレ更年期って検索しちゃう泣き笑い



そう
そしてこの前のお月見の日キレイやった〜

でも

これと同じ月を見れるのは7年後なんだって驚き

友達から聞いてびっくりしたよ

どういうことなの?




7年後はアラフィフど真ん中です〜爆笑

こっわ不安



さーさー
明日は久しぶりの連休だよニコニコ

うれしぃな〜っと飛び出すハート