酷いめまいの原因をあちらこちらで調べたところ、
脳幹の血管が細くなっているために血流が不足しているからではないか
ということがわかりました
脳の血流を良くする薬を処方され、
心と折り合いを付けながら飲んでます
お医者様は今後どうしたらいいかをあまり良く話してくれず、
別のお医者様を探そうと思っています
とりあえず、今いただいている週二回のお仕事は続け、
その他のサロン関係のお仕事はしばらくお休みいたします
PTA様向けの講座などは、これまで通り開講させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
もっともっといろんな勉強をして、若いお母様達にお伝えして行きたいので、
少しスローペースにして
のんびりゆったり進んで行こうと思います
ご心配おかけして申し訳ありません
ブログの更新は、たまに子育てなどの日常の呟きを中心に更新したいなと思っています
寒さが厳しくなってきましたので、
皆様くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしくださいね
chizuru




