娘の学校の文化祭に、長女と行って来ました![]()
クラスで映画を作り上映していました![]()
夏休み前に主役に選ばれた娘は目立つのが苦手・・・と憂鬱そうでしたが、
出来上がった映画は、クラスの日常も垣間見ることができる、ほのぼの青春ラブストーリーでした![]()
精一杯頑張ったんだなと思います![]()
「家族になろうよ」がエンディングで流れた時、
いつか娘もこんな素敵な男の子と恋をして、家族を作るのかと思うと
思わずジワ~っと目頭が熱くなってしまいましたが、
全体的にはコメディタッチの作品だったので泣くわけにもいかず、
しかも親バカだと思われちゃうかもしれないので![]()
グッと堪えました![]()
それにしても、男子高校生は可愛いですね![]()
うちにもあんな可愛い男の子が遊びに来てくれないかな![]()
高校生パワーをたくさんいただいた楽しい秋の一日でした![]()
chizuru![]()



