先日成人式を済ませた娘は、今日20歳のお誕生日を迎えました
ワイン解禁
…と言うことは、私も母になって20歳
凄いな~
母に休みはないから、20年間毎日働いて来たんだ
こうして娘とお酒をいただけて、本当に幸せ
神様、有難い幸せを、
ありがとうございます
おめでとう 20歳
掴んでね! 幸せを !
私も明日から母として21年目
これからもよろしくね
chizuru
晴天に恵まれ、沢山の方に祝福されて、
今日成人式を迎えられた20歳の皆さん、
おめでとうございます
娘もお陰様で成人の仲間入りをしました
準備や当日のお仕度で忙しく、今日も実感がわかなかったのですが、
娘の姿を見て、いろんな方に「おめでとう」と言われ、
20年の歳月の重みをずっしりと感じました
私のお腹の中で何度も流産や早産の危機を乗り越えながら
今こうして無事に20歳のお祝いをしていただけたことに
これまで娘の成長に関わってくださったすべての方に
深く深く感謝します
ありがとうございました
これからは大人として、責任ある行動と思いやりの心を持って
幸せを掴んでくれることを望みます
まだ学生だけど、自分の力で生きていくことを学んで、社会の一員として頑張って欲しいと思います
お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
chizuru![]()