アロマサロン&スクール「La plage~ラ・プラージュ ~」 -5ページ目

アロマサロン&スクール「La plage~ラ・プラージュ ~」

アロマサロン&スクール「La plage~ラ・プラージュ~」は、
La plage(=渚)でおしゃべりするような爽やかなサロンを目指し、たくさんのママや女性を応援させていただいています。




先日成人式を済ませた娘は、今日20歳のお誕生日を迎えました

ワイン解禁ワイン

…と言うことは、私も母になって20歳ビックリマーク

凄いな~

母に休みはないから、20年間毎日働いて来たんだ

こうして娘とお酒をいただけて、本当に幸せ

神様、有難い幸せを、

ありがとうございます

おめでとう 20歳クラッカー

掴んでね! 幸せを !

私も明日から母として21年目

これからもよろしくねラブラブ

chizuruヒマワリ




晴天に恵まれ、沢山の方に祝福されて、

今日成人式を迎えられた20歳の皆さん、

おめでとうございます

娘もお陰様で成人の仲間入りをしました

準備や当日のお仕度で忙しく、今日も実感がわかなかったのですが、

娘の姿を見て、いろんな方に「おめでとう」と言われ、

20年の歳月の重みをずっしりと感じました

私のお腹の中で何度も流産や早産の危機を乗り越えながら

今こうして無事に20歳のお祝いをしていただけたことに


これまで娘の成長に関わってくださったすべての方に

深く深く感謝します

ありがとうございました

これからは大人として、責任ある行動と思いやりの心を持って

幸せを掴んでくれることを望みます

まだ学生だけど、自分の力で生きていくことを学んで、社会の一員として頑張って欲しいと思います

お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします

chizuruヒマワリ




昨夜、犯罪被害者支援のチャリティーコンサートに行きました

そこでオープニングのご挨拶をした方のお言葉は、とても励みになりました

ATM

A…明るく

T…楽しく

M…前向きに!

その他にもいっぱいいいこと言ってたな~

演奏も素晴らしかったけど

元気になるお言葉の数々に

会場は拍手喝采でした

私の今年のスローガンです!

chizuru




ついこの前興奮して応援していた箱根駅伝から早くも一年が経ったのですね

今年もテレビに釘付けになっています

我が母校は現在先頭集団

検討を祈っています!

頑張って!

chizuruヒマワリ




2014年になりました

昨年は健康面でご心配をおかけし、

大変申し訳ありませんでした

お陰様で薬でめまいは回復し、元気を取り戻しています

この間、良い病院やお医者様をご紹介下さったり、

血行を良くするお茶を教えて下さったり、

たくさんの方にお力をいただきました

深く感謝いたします

ありがとうございました

前向きに前向きに

生きて行きます!

昨年はそんなわけで健康面の不安もあり、

なかなかボランティア活動が出来ませんでした

今年はもっとアロマ&ハーブを活かして

たくさんの方のお役に立てるよう

努力して行こうと思います

久しぶりに見た初日の出に、

家族の健康をお願いし、

今年の私の目標を宣言いたしました

健康に留意し、前向きにポジティブに、何でもいい方に解釈して笑顔で毎日を送ります!

可愛い我が子のために今年も頑張ります!

皆さんにとっても、佳き一年となりますように!

アロマ&ハーブの1day講座は、春くらいから再開出来たらいいなと考えています

今年もよろしくお願いします

chizuruヒマワリ