

もう3ヶ月も前の話ですが、
JASの中島ゆきえ先生の講座が
成田のはしらカフェさんで開催されました

開催の半年ほど前から体調不良となり、
成田でサロンを営む愛さんにお任せしっぱなし

ほぼお客さん状態で当日を迎えてしまいました

せめてもの償いに
ネームスタンドを作らせて頂きました

当日は30人ほどの方にお集まり頂き、
先生の楽しいお話で2時間があっという間でした
中島先生にお会いすると
みんな笑顔になり、
心にぽわっと灯りが灯されるのです

エネルギーがチャージされ、
また明日から頑張ろうと思えます

そういう人に私もなりたい…と
思います
chizuru









